あなたにとって 気持ち悪いことは何ですか?

あなたにとって気持ちわるいことって 何ですか? 突然すみません。 変な質問をして(笑) 例えば ・カバンの中がぐちゃぐちゃになってると気持ちわるい ・書類が乱雑になっていると気持ちわるい ・やることリストが 終わっていないと気持ちわるい ・シンクに汚れた食器があると気持ちわるい ・飲みすぎると気持ちわるい(これは違うか) 私がこの片付けや掃除の仕事を する前に キレイ好きの主人から 『お風呂、あまりキレイじゃないけど 気持ち悪くないの?』って 言われました。 (決して汚れているから掃除しろ!とはいいません) 『気持ち悪くないけど 掃除 さぼっててごめん』 という会話がありました。。。 主人はキレイ好きなので 汚れていたりすると気になってしまうんでしょうね。 (そこで掃除を怠っている妻を非難せず 疑問系で返すのすごいです) 気持ちわるいから キレイにする!片付ける! そうなるとある意味 しめたものです。 掃除すると 汚れがみえてくる。といいますが (これは 汚れのあら探しをしていることではないです) 『気づく力』がアップする。 とも言えます。 あなたは 何をしないと気持ちわるいですか? もしくは 最近⚪️⚪️をしないと 気持ち悪くなってきた?]]>

  • URLをコピーしました!
目次