これはココでいいの?

雲

目次

あなたのお住まいの地域 今日はどんな天気ですか?

晴れでも、雨でも、風のある日でも 気持ちよく1日がスタートができるきっかけを作ってくれるスペース それが洗面所なんです^^ さあ 洗面所編 続けてまいります。 昨日のメルマガで 使っていないヘアスプレーは見つかりましたか? 使い終わったものなどは? このアクション。 常に意識してくださいね! 洗面所は、消耗品ばかりのスペース。 歯ブラシからはじまって、歯磨き粉、洗顔料、ムース、デオドラントスプレー、などなど。あなたの洗面所には、何がありますか? 洗面所に立った時。 歯磨きをしている時などに そんなチェックを習慣づけましょう。 これも10秒そうじです。   今朝は その置いてある場所が 本当にここでいいのか 改めて考えてみましょう。 『定位置』 というものです。 コップはここでいいのかな。 右側かな。左側かな。 手前?後ろ? 並べ替えてたほうが使いやすいかな? これのほうが取り出しやすいかも。。   そんな事を考えながら 『定位置』 を決めていきましょう。]]>