もし、ザラザラしていたら。

雲

目次

昨日のメルマガでは

洗面所のボウルを 手で触ってみてください。 お伝えしました。   もしザラザラしていたら 目にはみえない汚れであるということ。   ひとつスポンジを 用意してくださいね。 それは特別なスポンジでなくても大丈夫です。 (スーパーや100円ショップで売っているもので♪) スポンジで くるくると まるくまるく スポンジを動かしてみてくださいね。   もちろん水だけでもOKですし お手持ちの住宅洗剤でも(少量でOK) エコそうじをしたいのであれば 重曹をフリフリふりかけてやってみてください。 (重曹は100円ショップでも売っています。) そして全体に水で流しておしまいです。 きっと以前より洗面所が 明るくなったのではないでしょうか。 また 眉間にシワをよせてしないでくださいね。   笑顔でくるくると スポンジを動かしていきましょう。 そして全体に水で流しておしまいです。 きっと以前より洗面所が 明るくなったのではないでしょうか。 手でも触ってみてくださいね。 いやいや掃除をするよりも どうせ やるなら楽しく♪ スポンジも安く 色とりどり可愛らしいスポンジが 売っています。

探してみてくださいね。

]]>