洗面所そうじコレは、はずせません。

ホテルの洗面所

それは です。   洗面所の中で割と スペースも大きくないですか? そこがキレイのとキレイでないとでは 印象が変わってきます。 鏡は 歯磨きタイムのとき 飛び散ってしまい 白いぼつぼつになってしまったり。 手垢がついたり。 クリームなどの化粧品なども ついたりしてしまいます。 洗面台の鏡の掃除はカンタンです。 すぐ、タオルなので 拭き取れば大丈夫です。 これも洗面所そうじの 王道ともいえますね。 もし、タオルだけでは落ちない汚れがあったら スポンジの力をかりましょう。   その時の洗面所の鏡そうじのポイントは 拭いた時に ムラになっていないか チェックしてみてください。 チェックの仕方は 右から左から 下から斜めから などと鏡をチェック!! 意外に真正面からみてキレイでも 横からみると 汚れが残っていたりします! 鏡チェックは 多方面から。   %LAST_NAME%さんも 素敵なホテルなどいく機会がありましたら 鏡をチェックしてみてくださいね。 ほんとキレイに磨いてあります。 偶然に清掃の方にお会いしたら その方の手の動きとか 参考にしてみてくださいね。 私は話しかけてしまいます(笑)]]>

  • URLをコピーしました!
目次