彼氏に嫌われる?シャンプーボトルの下の部分が。

シャンプーなどボトルの下の部分が、ヌメっ!としてるとゲンナリする。 んだそうです。   ボトル ちょ、ちょっとキビシー!! アツシさんは、そういう細かいところに気がつく彼女がいいんでしょうね! それから、なるほどって思いまして、 お風呂に入ったときはボトル類の下の部分をサッと洗うようになりました。(汗!) →これも10秒そうじ! シャンプーボトル以外にも、お風呂には意外にもたくさん小物があります。 イスや桶などは、お風呂を出たときに、 たてかけておいたり、ひっくり返して置いてみてください。   水気が切れてヌメヌメになりにくく、カビが生えにくくなりますよ。 え ちょっとした工夫が、すごく大切になってきます。]]>

  • URLをコピーしました!
目次