お掃除ロボットを活用できるということは。

①床にモノが落ちていない。 ②床に余計なモノがない。 を表しています。 お掃除ロボットは床にモノがたくさん散らかっていると動けませんね。 なので自分の目となって掃除機をかけてくれるロボットが最大限効果を発揮するためにモノをおかないのです。 モノがたくさん床にあるがために、 全く機能していないお掃除ロボットにもたくさん出会ってきました。   逆に、そのお掃除ロボットに名前をつけるっていう話もよく聞きます。 「ルンちゃん」とか。   家族の中で一番裏切らずに、しっかり仕事をしてくれる。という言葉も。。。   おそうじロボットは時短になりますし、できれば活用したい掃除グッズですね!   今のお宅は お掃除ロボットが活躍してくれる状態ですか?]]>

  • URLをコピーしました!
目次