件名 キッチン掃除の重要ポイントは2つ。

まず一つは 『銀色部分です』 例えばステンレスのシンクや水栓の部分。 ここがキラキラしていると、 他の部分が多少汚れていてもキッチン全体の印象がよくなります。 逆にココが白っぽく汚れていると、 キッチン全体がくすんだ感じになります。 掃除のやり方は 乾いたタオルなどで磨くだけです。 もし、汚れてしまっていたら、食器洗いのついでに、 洗剤がついたスポンジでそのままキレイにしてしまいましょう。 そして水でよく流しましょう。 歯磨きをしないと気持ち悪いように、 ここをキレイにしないと気持ち悪い! って思えると理想ですね! あなたの 体に手に覚えこませてしまいましょうね。 ki]]>

  • URLをコピーしました!
目次