【遺品整理/東京都新宿区】作業後のハウスクリーニングの見積もり行ってきました。

東京で女性スタッフだけで行う生前整理 遺品

『いまここ』白坂です。

 

花冷えの日々ですね。

でも、桜を長く楽しめて嬉しいです。

 

今日は先日入らせていただいた東京都新宿区の遺品整理のおうち。

 

空き家になったので、リフォームがはいり

仕上げに水回りを中心にハウスクリーニングのご依頼がありました。

 

以前空室退去のクリーニングもしていたので

こちらも対応できます。

 

はじめは、モノがたくさんあった昭和の一軒家。

 

モノをなくして、畳をフローリングにしたり

和式のトイレを洋式にしたり

壁紙を張り替えたり。。。

 

新築とはちがった、とてもいい感じに生まれ変わっていました。

 

古いお家だと、解体して新しく建て替えることもありますが

こうやって、リフォームして住むのもとてもステキです。

 

昭和のお家って とてもしっかりした造りなんです。

 

目次

お家がとても喜んでいるような気がしました!

 

最近は片付けが多かったので

クリーニングがんばります!

 

 

 

]]>

  • URLをコピーしました!
目次