【生前整理/東京都小金井市】どうして楽しまないの?

東京で女性スタッフによる生前整理遺品整理

『いまここ』白坂裕子です。

 

ターシャ チューダーさんっていう方
ご存知ですか?

 

家事代行おそうじサービスのクライアントに

教えていただいたのですが

 

家事のプロ、豊かに生活された素敵な方です。

とにかく憧れの生活なんですね〜。

絵本作家さんです。

映画にもなったんです!

 

{D1097719-77AE-433F-BE44-A45EA0F760C4}

92歳まで自立と自然を大切にしてい生きた女性。

 

以前八ヶ岳にある彼女の博物館に行く事があり

日めくりカレンダーを買ったんですね。

 

今日はその言葉をご紹介します。

 
{EEDD7BD9-A49E-4FE3-B190-A54A1EBC3397}
 

値打ちのある骨董品の食器も、

箱にしまいこんで、

使わないなんてつまらないわ。

せっかく持っているものを

どうして楽しまないの?

 
さあ
 
箱に入ったいる素敵な食器。
 
お客様のためにではなくて
 
ここぞのためにではなくて
 
いますぐ出して
自分のために使ってみましょう。

 

]]>

  • URLをコピーしました!
目次