社長の背中が忘れられません。

のままにしておくと、 靴でどんどん伝染してしまうわけなんです。 そのお店の社長さんは、一生懸命 誰よりも熱心にお掃除をされていました。 油汚れで汚くなった後ろ姿は、今でも鮮明に覚えています。 「そうじしろー」 「なんで片付けないんだー」 っていうのではなくて 自分から率先するのが大事なんんだな〜♪ って、その時に思いました。 あと、ご家庭でも キッチンの床は、とっても汚れやすいところです。 ここが油やいろんな汚れがついてしまうと、どんどんスリッパなどでお散歩してしまいます。   時々水拭きいたしましょう!   毎朝7時に届く 人生がみるみるうちに好転する 「10秒そうじメソッド」メルマガは こちら♪ 『10秒そうじメソッド88』    ]]>

  • URLをコピーしました!
目次