実家の遺品整理のご依頼。【神奈川県横浜市】

東京で女性スタッフによる生前整理/遺品整理の『いまここ』です。

3日間に渡る御宅の遺品整理が終了しました。
お母様が亡くなり,
その後お父様の介護生活の後に大切なお父様をお見送りが終わったとのこと。

そのご両親の御宅を売却するので
一軒家を空っぽにする必要があります。

途中まで、ご自身で整理をしていましたが、
とてもとても大変で、知人の不動産屋さんを通じて
ご紹介がありました。

ご実家ですが、ご依頼者の娘さんの物はなく
全てご両親のもの。

お母様の書いた絵画や着物
お父様の趣味のもの。写真。
家系図なども出てきました。
こういうのも出てくるのも珍しくありません。
たくさんの洋服や食器。
倉庫にもたくさんの物が入っています。

買取できる物は買取りを行い、
思い出のものや大切な書類。
事前にヒアリングをしておき
お渡しできました。

お客様の声

私達家族だけでは、家財撤去など大変だったと思います。
おかげさまで無事終わりました。ありがとうございました。
親の遺品整理は、とても大変なことだと思います。
『いまここ』さんのような会社があるととても助かります。
これからも続けてくださると嬉しいです。

S様 
大切なご両親のお家、整理をお手伝いができ、私達も嬉しく思いました。
この度はありがとうございました。


 

]]>

  • URLをコピーしました!
目次